ライフバケーション買取ブログ | 食器買取なら横浜・宇都宮・静岡・世田谷・千代田のライフバケーションにお任せください。

食器買取専門店 株式会社ライフバケーション
無料査定はコチラ
ブログ
食器買取専門店ライフバケーション

こんにちは。
先日横浜店にて、ジョージ・ジェンセンを多数買取させていただきました。
当店ではカトラリーも多くお売りいただいております。

ジョージ・ジェンセン


ライン

メーカー:Georg Jensen(ジョージ・ジェンセン)
生産国:デンマーク
タイプ:ショートナイフ
材質:ナイフ部分→ステンレス 持ち手部分→銀メッキ

ライン


ジョージ・ジェンセンは、100年以上の歴史を持つデンマークを代表する銀細工師ブランドです。
シンプルなデザインのカトラリーが特徴で、今までにデザイナーや建築家、アーティストといった人たちとコラボしてきましたが、どれも実用性に優れているのが人気の理由のひとつです。
形も様々で、流れるような曲線が特徴のものもあれば、曲線が少なく伸びたようなデザインもございます。

ジョージ・ジェンセン

こちらは、フィッシュナイフです。
当店ではステンレス製のカトラリーを多く入荷致していましたが、こちらはナイフの部分がステンレスで持ち手の部分が銀メッキになります。
ステンレスのものより銀メッキが入っているほうが高価買取致しておりますので、お売りの際は是非チェックしてみてください♪

ジョージ・ジェンセン

このように変色しているものもございますが、お売りいただけます!
またジョージ・ジェンセン以外にもクリストフルなど多数取り扱っております。
ご自宅に眠っているプレート、カップ&ソーサー、フィギュリン、カトラリーなどなどありましたら、是非ライフバケーションにお売りください!
スタッフ一同、心よりお待ち致しております(*^_^*)

買取したライフバケーション横浜店の情報はこちら


2017年08月31日 [リヤドロ 買取]
食器買取専門店ライフバケーション

こんにちは。
今日で8月も終わりですね。今月もたくさんの食器を買取させて頂きました!
当店では食器だけではなく、フィギュリンなども多数取り扱っております。
今回買取したのは、リヤドロのフィギュリンです。こちらはアニバーサリーバージョンで接吻という作品です。
THE KISSとも言われており、日本では接吻の名で広く知られています。

リヤドロ

ライン

★リヤドロ フィギュリン 接吻(THE KISS)★

メーカー:Lladro(リヤドロ)
生産国:スペイン
素材:陶器
シリーズ:接吻(THE KISS)

ライン

この作品は、オーストラリアの画家グスタフ・クリムトの描いた絵の置物です。
クリムト生誕150年を記念して製作されたもので、その作品のなかでも特に有名なのがこちらの接吻です。
男性がマントを羽織っていて女性がドレスを着ているんですが、それぞれ異なる金彩が使われており、ツヤ感にもこだわって作られております。

リヤドロ

顔や表情も細かく作られており、完璧に表現されています。

リヤドロ

ラッキーハートのペンダントトップも付属されておりました。とっても素敵ですね♡

リヤドロ以外にもロイヤルコペンハーゲン、ロイヤルドルトン、ゲーベルなどのフィギュリンも強化買取中でございます!
また入荷致しましたら、ご紹介させていただきます( ^ω^ )🎶

リヤドロの買取ページはこちら

2017年08月17日 [ウェッジウッド 買取]
食器買取専門店ライフバケーション

こんにちは。
今回ご紹介する買取商品はウェッジウッド アストバリーのプレートです。
このシリーズはウェッジウッドの中でも特に最高級シリーズと言われており、ゴールド22Kが贅沢に施され8回にも及ぶ焼成を重ね丁寧に作られております。

アストバリー

ほかにも同シリーズのポットやカップ&ソーサーも買取させて頂きました。

アストバリー

ライン

★ウェッジウッド アストバリー

メーカー:WEDGWOOD(ウェッジウッド)
原産国:イギリス
素材:ファイン ボーン チャイナ

ライン

今回買取させて頂いたウェッジウッドアストバリーは特に目立ったキズもなく綺麗な状態でお売りいただきました。
立体的な模様が丁寧に描かれており、レイズドゴールの輝きがより一層高級感を出しています。
また当店ではウェッジウッドの商品を強化買取致しております。
ご購入や買取を考えておられる方は是非ライフバケーションにお問い合わせくださいませ。

ライフバケーション・ウェッジウッドの買取ページはこちら


こちらの商品を買取した世田谷(東京)支店はこちら


2017年08月17日 [ヘレンド 買取]
食器買取専門店ライフバケーション

こんにちは!
ライフバケーションスタッフです。
先日陶磁器のトップブランド、ヘレンドのペルシャの密画シリーズを出張買取させて頂きました。
当店では入荷の少ない商品になっており、今回はカップ&ソーサーやクリーマー、ポットなど多数買取致しました。

ペルシャの密画

ペルシャの密画

ライン

★HEREND ヘレンド ペルシャの密画

メーカー:HEREND(ヘレンド)
原産国:ハンガリー

ライン
中世のペルシャの貴族の生活がヘレンド特有の細密画で描かれており、透かしの掘りが施されています。
今回買取したカップ&ソーサーやクリーマーは各面の絵柄も全て異なり、またヘレンドの作品は一つ一つ手描きで描かれているため位置だったり形などが違いそれぞれに個性があります。
絵柄によって買取価格が変わることはございませんが、絵柄がバラバラでもお売りいただけます。
当店では出張買取のほかに店頭買取や郵送買取も行っておりますので、是非お売りくださいませ(*^-^*)

ヘレンドの買取はこちら


食器買取専門店ライフバケーション

こんにちは!(^^)!
暑い日が続きますが、横浜店ではたくさんの食器を買取させていただいております。
最近買取したのは、B&Gでお馴染みのロイヤルコペンハーゲンのビングオーグレンダールのカップ&ソーサーです。
ロイヤルコペンハーゲンの対抗馬として設立されました。
ほとんどが廃盤品で中々出回っていないものなので、当店でも入荷が少ない商品になっております。

コペンハーゲン

ライン

★ロイヤルコペンハーゲン ビングオーグレンダール カップ&ソーサー

メーカー:Royal copenhagen(ロイヤルコペンハーゲン)
原産国:デンマーク
タイプ:カップ&ソーサー

ライン

こちらはビングオーグレンダールの中でも特に古いものになります。

コペンハーゲン

赤や黄色などの花が繊細に描かれており、きれいに金彩が施されております。
今回の買取では、カップが3客とソーサーが4枚の組み合わせでした。カップとソーサーの数がバラバラでも構いません。
こちらはカップの金彩部分に少しだけ剥がれがありましたが、キズや欠けなどもなくきれいな状態でした。
当店では、ロイヤルコペンハーゲンやその他のブランドも取り扱っております。
買取やご購入を考えておられましたら、是非ライフバケーションにお問い合わせくださいませ( ^ω^ )

ロイヤルコペンハーゲンの買取ページはこちら


PageTop

結婚披露宴の引き出物やプレゼントなど、お使いの予定の無いブランド食器(カップ&ソーサー・プレート・ティーセット・各種グラス・花瓶・陶器人形・クリスタルオブジェ)など高額にて買取を行なっています。お見積り無料・出張買取(東京・神奈川)もおこなっていますのでお気軽にお問合わせください。